女性向け通販の売上アップを支援する大阪Office Happy Spring|ダイレクト出版認定セールスライター谷本 理恵子

ラスト3回!東京最終回、もうすぐです!!


「どうやったら女性に売れるのか、わからない…?」と思ったことはありませんか?
 
なんとなく「感覚」ではわかるけど、それって「個人的な趣味」なのか、一般的にみても「正解」なのか、その違いが微妙で、自信がない。
 
それに「感覚」だから、言葉で説明できないから、ちっとも伝わらない…。
 
「何かが違う」と言い続けるしかなくて、打ち合わせは平行線。
 
暗礁に乗り上げたまま、打開策が見えないけど、どうしよう…?!
 
  
たまに女性に意見を求める程度で、「なんとなく、こういうのが女性っぽいよね」というだけの、ただの「勘」でやってるだけだから、当たりハズレもあって、再現性がない。
 
だいたい、女性に聞いても、バラバラのことを言われるから、何を「基準」に判断していいのかわからない。
だから、ついついブレてしまうし、社員や外注にも、理由をつけて指示を出すことができない。 
 
困った…!
 
でも、実は、それって、当然の悩みだったんです。
 
 
だって、セールスライターの世界も、マーケティングの世界も「男性社会」。
 
仕掛ける側には、男ばっかりしかいないから、実際問題として、誰も本当のところは知らないし、説明できなかったんです。
 
だから、あなたが「何が女性に響くのか」を知らないのも、当たり前のこと。
 
あなたのせいではないんです。
 
 
でも、もし、その「答え」を明確に知ることができたなら…
 
まだ、ほとんどの人がしらない「ヒミツ」を知ることができたなら… 

あなたのビジネス、変わると思いませんか?
 
 
セールスライターは、普段から、クライアント先顧客のヒアリングをするの中で、買うと決断した瞬間の「感情」を聞き続けています。
 
そして、言葉を使って「感情」をゆさぶる文章を書くのが仕事です。
 
そんな「感情」のプロの「セールスライター」だからこそ…
 
そして、自分が「女性」だからこそ…
 
 
「女性」が本当は、お買い物を通じて、何をしたいのか?
何を求めているのか?
 
つまり、「女性が何に響いて、ついつい買ってしまうのか」という質問に対する「答え」を使って、これまでに、たくさんお仕事をしていました。
 
 
これまで、セールスライターの業界には、ほとんど女性がいなかったせいで…
 
 
実は、「女性の購買心理」をキチンと説明している講座や教材、本は、存在していません。
  
「女性は感情で買う」というのは、あまりに雑な説明です。
 
じゃあ、買うときと買わない時があるのはなぜ?
 
衝動買いするモノとしないモノとの違いは何?
 
それを説明できなくて、どうやって女性に向けて、商品やサービスを説明すればいいのかなんて、本当はわからないはずですよね??
  
 
これまで誰も語ることができなかった、その「答え」を、知っていただくことで… 
 
私は、ちゃんと「女性に響く」説明ができる人が増えて欲しいと思っています。
 
 
「見せ方」が下手なせいで、せっかくのこだわりの「商品」がそのまま消えていってしまうなんて、もったいないことが、これ以上起きないで欲しい。
 
本当に良い商品・サービスが、ちゃんと評価される環境になって欲しい。
 
 
だからこそ、今回のセミナーでは、本当の「女性の購買心理」だけでなく、本物の「セールスライティング」の基礎を、しっかりとお伝えしたいと思っています。
 
 
難しい文章の話はしません。
 
本質は、そこにはないからです。
 
 
具体的に、いろいろな写真をお見せしながら、何が「女性のこころをつかむ」ために必要不可欠なのかを、しっかりとつかんでお帰りください。
   
 
東京は、11/11と12が最終。
大阪は、11/19の1回だけです。
 
もうすぐですから、お申込みは、お早めに。
 

 


あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!


 
 
 
—————————————————
>> 大好評のセミナーは、あと3回で終了!
 
3時間で女性ファンを増やす!
【女子ウケセールスライティング入門講座】
 
〜ダイレクト出版認定セールスライターが教える
 「女性向け」商品・サービスの売り方・見せ方
 
【第3回】2016年11月11日(金)18:00-21:00 東京
【第4回】2016年11月12日(土)14:00-17:00 東京
【第5回】2016年11月19日(土)14:00-17:00 大阪
 
▼今すぐ参加する! 
http://www.growup-marketing.co.jp/event/woman201610
 
—————————————————
 
\今回のセミナーのダイジェスト版も、公開中!/
 
▼女子ウケマーケティング・ラボ
https://www.facebook.com/jyosiuke.marketing/
 
—————————————————
 
 
 
 
P.S.
 
今回の動画も、城さんが、作ってくださいました。
 
スマホでサクッと簡単に「動画」を作る方法を、マンツーマンで丁寧に教えてもらえるので、あなたのペースで、あなたの作りたい動画ができるようになりますよ。
 
それっていいな、と思ったら、ぜひ城さんにメッセージしてみてくださいね♪
 
 

この記事の関連記事

「ステップメール」という言葉を聞いたことがありますか?   インターネットマーケティングの世界では一般的な用語ですので、もし知らなかったという場合には、この際、覚えていただきたい言葉です。 何しろ、ステップメールは、売上アップ、利益確保に、爆

「どうすれば、もっと多くの女性に買ってもらえるんだろう?」…と頭を悩ませていませんか? こんなにいろいろ試しているのに、どうして女性に響かないのか… ウケる企画と、ダメな企画の違いが、さっぱりわからない… なんとなく感覚でやってい

先日、ひょんなきっかけから「加圧トレーニング」の体験に行ってきました。 数年前、加圧トレーニングが流行りはじめた時から、気にはなっていたのですが、なかなかきっかけがなく…そうこうしているうちに、デメリットとか危険性をいろいろ聞いてしまい…でも、結


最新記事

お知らせ

ご依頼が多くなってきておりますので、ご希望の方は、ぜひ、お早めにご連絡ください。

こんにちは(ご挨拶)

「頑張っているのに、ちっとも利益が残らない…」「販促にそれほど予算がかけられない…」「これ以上、スタッフの負担を増やすこともできない…」そんな無い無いづくしの小さなメーカーのネット通販事業部。4社6年以上運営責任者を歴任し、新規立ち上げや業務改善に携わり続けたのが、マーケティングやコピーライティングに出会うきっかけでした。

 

新規獲得をいくら追っても、苦しいばかり。だからこそ、いかにリピート戦略を成功させることができるか、最大のポイントです。

導入にあまりお金がかからず、スタッフが少なくても自動化でき、かつ、私自身が現場でテストを重ねて掴んだ、本物の方法論を、合格率わずか2.2%のザ・レスポンス認定セールスライターとしての技術力と共に、ご提供しています。

 

「本当の魅力」を「伝わるカタチに」をモットーに、本当に必要なものだけを、必要な順番で。
結果にトコトンこだわるやり方を、あなたも試してみませんか? 

 

 Office Happy Spring代表

(ダイレクト出版「ザ・レスポンス」認定セールスライター)

谷本 理恵子

会社情報

お勧めのステップメール配信システム

NEO-VPS

これまで使った中で、
一番使いやすくて、
費用対効果抜群!!


© 2017 大阪の女性向け通販プロデュースOffice Happy Spring All rights reserved.