女性向け通販の売上アップを支援する大阪Office Happy Spring|ダイレクト出版認定セールスライター谷本 理恵子

セールスライターの仕事の強みは…

2016年10月21日


女性に響く」見せ方、「女性に伝わる」書き方をお伝えしている、

グローアップマーケティング代表、ダイレクト出版認定セールスライターの谷本理恵子です。



セールスライターの仕事の強みは…


なんといっても、いざとなれば、紙とペンさえあれば、どこでもできること!

手に職」をつければ、一生食いっぱくれなし!
 
もし年齢を気にしているのなら…

その心配はまったく要りません。


たとえあなたが何歳でも、今までしてきた経験、

「すべてが武器」になるからです!


 
これ、うちの「6ヶ月講座」の1期生さんが書いてくださった言葉です。


 
…それって、どういうこと?
 
気になったあなたは、ぜひこのページをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/jyosiuke02

 
 
 
「セールスライター」は、単なる物書きではありません。


「本当に必要な人」に届くように、

「商品やサービスの魅力」を

「100%で伝える」お仕事です。
 
それによって、誰も気づかなかった、元からある

素晴らしい価値に光があたり


「ずっと、こんな商品が欲しかった!」


と、それを手にしたお客様に喜んでいただき


 
本当によいものを作り出しているクライアントさん

ビジネスが、永続的に回るようにお手伝いすることができる仕事です。

 
そのことによって、


世界がもっと豊かに、もっと楽しい場所に

なっていくことを、見ることができる仕事です。
 


私は、それが見たくて、

ずっとセールスライターをやっています。


 
そして、それをもっと広めたくて…
 
即戦力となれる「現場感のあるセールスライター」を

養成することに、猛烈に心血を注いでいるのです。
  

 
 
 
—————————————————
>> 今後の私のセミナー開催予定
 
3時間で女性ファンを増やす!
【女子ウケセールスライティング入門講座】
〜ダイレクト出版認定セールスライターが教える
 その場で売上倍増の「女性向け」販売戦略
 
【第1回】2016年10月28日(金)18:00-21:00 東京
【第2回】2016年10月29日(土)14:00-17:00 東京
【第3回】2016年11月11日(金)18:00-21:00 東京←追加開催決定!
【第4回】2016年11月12日(土)14:00-17:00 東京←追加開催決定!
【第5回】2016年11月19日(土)14:00-17:00 大阪
 
▼ すぐに使える本音の話。お申込みは、お早めに! 
http://www.growup-marketing.co.jp/event/woman201610
 
—————————————————

>> Facebookページ、絶賛運営中!
 
【これは「女子ウケ」するけど、あれはダメ!】
\ちょっぴり意外に思える事実、続々、公開中!/
▼女子ウケマーケティング・ラボ
https://www.facebook.com/jyosiuke.marketing/
  
—————————————————

この記事の関連記事

  昨日、かなりキレイな虹を見ました。噂には聞いていたけれど、見たことなかった二重の虹!しかも、端から端まで、めちゃくちゃハッキリ!!ちょっと周りの風景はイマイチですが…田舎なので、じゃまになる建造物も、それほどなく、虹自体は、キレイに撮れました

「どうすれば、もっと多くの女性に買ってもらえるんだろう?」…と頭を悩ませていませんか? こんなにいろいろ試しているのに、どうして女性に響かないのか… ウケる企画と、ダメな企画の違いが、さっぱりわからない… なんとなく感覚でやってい

「どうやったら女性に売れるのか、わからない…?」と思ったことはありませんか? なんとなく「感覚」ではわかるけど、それって「個人的な趣味」なのか、一般的にみても「正解」なのか、その違いが微妙で、自信がない。 それに「感覚」だから、言葉で説明できないか


最新記事

お知らせ

ご依頼が多くなってきておりますので、ご希望の方は、ぜひ、お早めにご連絡ください。

こんにちは(ご挨拶)

「頑張っているのに、ちっとも利益が残らない…」「販促にそれほど予算がかけられない…」「これ以上、スタッフの負担を増やすこともできない…」そんな無い無いづくしの小さなメーカーのネット通販事業部。4社6年以上運営責任者を歴任し、新規立ち上げや業務改善に携わり続けたのが、マーケティングやコピーライティングに出会うきっかけでした。

 

新規獲得をいくら追っても、苦しいばかり。だからこそ、いかにリピート戦略を成功させることができるか、最大のポイントです。

導入にあまりお金がかからず、スタッフが少なくても自動化でき、かつ、私自身が現場でテストを重ねて掴んだ、本物の方法論を、合格率わずか2.2%のザ・レスポンス認定セールスライターとしての技術力と共に、ご提供しています。

 

「本当の魅力」を「伝わるカタチに」をモットーに、本当に必要なものだけを、必要な順番で。
結果にトコトンこだわるやり方を、あなたも試してみませんか? 

 

 Office Happy Spring代表

(ダイレクト出版「ザ・レスポンス」認定セールスライター)

谷本 理恵子

会社情報

お勧めのステップメール配信システム

NEO-VPS

これまで使った中で、
一番使いやすくて、
費用対効果抜群!!


© 2017 大阪の女性向け通販プロデュースOffice Happy Spring All rights reserved.